情報商材最新情報板 提供元:【インフォカート】 【みんなのちから】 【みんなの評価】

loading...

Date:--/--/-- --:--
category:スポンサー広告
FX黄金の刻印

アンケートへGO


モバイルはこちら


☆トレードスタイル

デイトレード
スイングトレード

・順張り、トレンドフォロー系

☆取引通貨ペア
推奨:米ドル/円


ひとこと感想

好みの問題ですが、基本的にデイトレ、スイングなど余裕あるスタイルが好きなので
「FX黄金の刻印」は興味あり。

デイトレ、スイング系は、スキャルに応用できることが多いことも魅力の一つです。
ロジックの公開、非公開が重要となってきますが記載していません。

気になる方は、代行して私が問い合わせます。お気軽にコメントにどうぞ。


FX黄金の刻印の詳細はこちらからどうぞ


FX黄金の刻印

>FX黄金の刻印

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

